R-15
版権絵



数日間ちまちまとソウルキャリバーの4コマを作成し、先程完成しましたので載せておきます。今更BDネタをやるのもアレなんですが、何せ当時はマンガを描く程の画力がありませんでしたので(ドラちゃんの呼び名は3の説明書に付いていたマンガが元です)。

ところで、ブロークンデスティニー(武器)とは何だったのだろう……ストーリーの介入もなければ武器としてポンと出ただけでしたからね。まあソウルズエンブレースの一種だと思いますが……

まさかリングフィットアドベンチャーをやってて腰を痛めるとは……これは準備ストレッチのやり方が甘かったんだなと自己反省。

「体を痛めたのならまず休んで治そう」とゲーム内で忠告あったから、しばらくは買い物ついでの軽い運動で済まそうかと。

絵描き・物書き・webデザイナー・HTML/CSSコーダーと、幅広くやれる京都生まれのウサギ好き。ネチケット(ネットマナー)やネット(情報)リテラシー、批判(建設的意見)と批難(感情的否定)の違いにはちょこっとシビアで、性別問わず好きなタイプは、自己反省と自己研鑽(けんさん)・自己啓発の努力を惜しまない人。長い文章や理論を分析し、簡潔に分かりやすくまとめる事が得意なため、リアル・ネットを問わず、各所からご好評をいただいております。