• 最新記事



  • どうぶつの森からのむらびと参戦は、世界観的にスマブラ向きではないと色々言われていただけにビックリです。そしてPV内で初代どうぶつの森のメインテーマが流れてアイムソーハッピー。

    技の一部はファミコン家具が昔あった為かファミコンゲームの流用っぽく、パンチアウトやバルーンファイトのようなものが……それから個人的に、「むらびと」より「そんちょう」の方がしっくり来そうで。

    ロックマン参戦の件は予想通りで、そこまでは驚きませんでした。何せスマブラDXの頃から次回作にはロックマンを参戦させて欲しいと、ゲーム雑誌でさんざん言われていましたからね。ロックマンは子供時代にXやDASHを少し触らせてもらい、エグゼは2と6を除いてプレイ、流星はアニメだけを観ていた具合になります。初代ロックマンも友人のプレイを見ていた程度ですかね。

    他に気になるのが、Wii U版と3DS版の差別化でしょうか? 3DS版には大地の汽笛のステージがある事から察すると、恐らくステージは携帯、据置機それぞれのソフトに準じた構成なのでしょう。

    最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。もし宜しければ、記事のSNSシェアのご協力をお願いいたします。

    関連記事

    赤竹 ただきち

    (Tadakichi Akatake)

    オンライン会計サービス『freee』で確定申告を終わらせました。

    申請などの前準備や機材を揃えたりなど、行き着くまでにお金と時間はかかりましたが、2年目以降はほとんどかからなくなるし、申告会場まで行く必要がないのは楽でいいものです。

    期限ギリギリになったのは、申請に必要なマイナンバー個人カードの申請に1ヶ月かかったことですかね。1ヶ月前の段階で気付いて幸運だった。
    MyutaUsagi

    絵描きからHTML・CSS、物書きまで幅広くやれる京都生まれのウサギ好き。ネチケット(ネットマナー)やネット(情報)リテラシー、批判と批難の違いにはちょこっとシビア。

    最新記事