R-15
版権絵




セリフ無し差分はpixivにて(こっちでは眼鏡無し差分)。途中までraytrektabで描いてましたが、レイヤー数が多いカラーイラストは慣れている液タブの方が描きやすかったので途中から路線変更。

途中でTABMATEの無線が途切れて焦ったのですけれど、2台で使い回しているせいか、USB3.0のコードまみれのせいなのかがよく分からない(TABMATEはUSB3.0と同時に使っていると、遅延トラブルが起きやすいそうです)。

背景を無限ループさせていましたが、メモリ負荷が大きくユーザビリティ(利便性)を大きく損なうし、代替も考えたけど動きは要素(デザイン構成)で動きを付けているし十分かと思い、思い切って廃止にしました。

見た目より質重視ということで。

絵描き・物書き・webデザイナー・HTML/CSSコーダーと、幅広くやれる京都生まれのウサギ好き。ネチケット(ネットマナー)やネット(情報)リテラシーの扱い、批判(建設的意見)と批難(感情的否定)の違いにはちょこっとシビアで、性別問わず好きなタイプは、自己反省・研鑽(けんさん)・啓発の努力を惜しまない人。長い文章や理論を分析し、簡潔に分かりやすくまとめる事が得意なため、リアル・ネットを問わず、各所からご好評をいただいております。