R-15
版権絵



「しきか〜ん、ここ空いてるけどどう? えへへー」


実はこの差分絵の他にも、塗り作画の都合上で描いた「すっぽんぽん裸体バージョン(R15絵)」があったりしますが、こちらは支援サイト限定公開(有料)です。


支援サイトにも原寸絵(+差分)を上げました(無料記事・要無料会員登録)。



DCアメコミドラマ『フラッシュ』をシーズン3の半ばまで観ると、どんどんフラッシュ(バリー)が一時の感情に流されて何も学ばないクソッタレになってしまうのは悲しい。

さすがにシーズン3冒頭で感情に流されて時間軸をいじり、再び時間軸を戻した結果、バタフライエフェクトを起こして仲間たちの人生を結果的に不幸にしてしまった辺りは、仲間どころかヒーローからも嫌われて仕方がない。

非常に人間臭いとも言えるし、話自体は相変わらず面白いんだけどね。

絵描き・物書き・Webデザイナー・HTML/CSSコーダーの京都生まれなウサギ好き。「ネチケット(ネットマナー)やネット・情報リテラシーの扱い」「批判と批難(非難)の混同・誤用」には少々シビアで、性別問わず好きなタイプは「反省と改善の努力を惜しまない人」。長文や理論を分析し、簡潔に分かりやすくまとめるのが得意なため、リアル・ネットを問わず、各所からご好評をいただいております。