• 最新記事




  • セリフ無し差分はpixivにて(こっちでは眼鏡無し差分)。途中までraytrektabで描いてましたが、レイヤー数が多いカラーイラストは慣れている液タブの方が描きやすかったので途中から路線変更。

    途中でTABMATEの無線が途切れて焦ったのですけれど、2台で使い回しているせいか、USB3.0のコードまみれのせいなのかがよく分からない(TABMATEはUSB3.0と同時に使っていると、遅延トラブルが起きやすいそうです)。

    最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。もし宜しければ、記事のSNSシェアのご協力をお願いいたします。

    関連記事

    赤竹 ただきち

    (Tadakichi Akatake)

    オンライン会計サービス『freee』で確定申告を終わらせました。

    申請などの前準備や機材を揃えたりなど、行き着くまでにお金と時間はかかりましたが、2年目以降はほとんどかからなくなるし、申告会場まで行く必要がないのは楽でいいものです。

    期限ギリギリになったのは、申請に必要なマイナンバー個人カードの申請に1ヶ月かかったことですかね。1ヶ月前の段階で気付いて幸運だった。
    MyutaUsagi

    絵描きからHTML・CSS、物書きまで幅広くやれる京都生まれのウサギ好き。ネチケット(ネットマナー)やネット(情報)リテラシー、批判と批難の違いにはちょこっとシビア。

    最新記事