• 最新記事





  • PCのデータをゴソゴソしていると押入れから出てきたかのように、ずっと前に描いたイラストが出てくることってありますよね。こちらも2代前ぐらいのブログ(多分6、7年ぐらい前)に載せていたヤツがあったので、ちょっと掲載(当時は色調補正の概念が無かったので、色調整しています)。こうしてみると、昔は結構リアル志向の重ね塗りをよくやっていたのがわかります。

    当時は大学生でしたから、アーティスティックなのが大好きだったんだろうなと。今描けるかと言われたら、心の余裕と根気がないと描けないと思いますね……

    最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。もし宜しければ、記事のSNSシェアのご協力をお願いいたします。

    赤竹 ただきち

    (Tadakichi Akatake)

    オンライン会計サービス『freee』で確定申告を終わらせました。

    申請などの前準備や機材を揃えたりなど、行き着くまでにお金と時間はかかりましたが、2年目以降はほとんどかからなくなるし、申告会場まで行く必要がないのは楽でいいものです。

    期限ギリギリになったのは、申請に必要なマイナンバー個人カードの申請に1ヶ月かかったことですかね。1ヶ月前の段階で気付いて幸運だった。
    MyutaUsagi

    絵描きからHTML・CSS、物書きまで幅広くやれる京都生まれのウサギ好き。ネチケット(ネットマナー)やネット(情報)リテラシー、批判と批難の違いにはちょこっとシビア。

    最新記事