• 最新記事





  • PCのデータをゴソゴソしていると押入れから出てきたかのように、ずっと前に描いたイラストが出てくることってありますよね。こちらも2代前ぐらいのブログ(多分6、7年ぐらい前)に載せていたヤツがあったので、ちょっと掲載(当時は色調補正の概念が無かったので、色調整しています)。こうしてみると、昔は結構リアル志向の重ね塗りをよくやっていたのがわかります。

    当時は大学生でしたから、アーティスティックなのが大好きだったんだろうなと。今描けるかと言われたら、心の余裕と根気がないと描けないと思いますね……

    最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。もし宜しければ、記事のSNSシェアのご協力をお願いいたします。

    赤竹 ただきち

    (Tadakichi Akatake)

    自室の作業場改造もほぼ終わったので久々にPS3で遊ぼうとしたら、コントローラが荒ぶって全然遊べないし、買い換えようにも生産終了しているからプレミア価格がついていて、Joy-Conよりも高いことになっているとは……

    まあ手持ちのPS4コントローラで遊べるんですが、振動機能がないのはちと物足りない。そこの互換性は残してもらいたかった。
    MyutaUsagi

    絵描きからHTML・CSS、物書きまで幅広くやれる京都生まれのウサギ好き。ネチケット(ネットマナー)やネット(情報)リテラシー、批判と批難の違いにはちょこっとシビア。

    最新記事