• 最新記事



  • 鬼怒の春ボイスは改二の大破姿が似合う気がしますネ。なおプレイの方は東京急行で貯めた資材で大和(!?)と矢矧を入手しました。たった4回の大型建造で大和が手に入るとは意外や意外。




    コロコロアニキ』のオリジナルマンガでイチオシなリョナ歓喜のエログロマンガ『死.tv』の最新話は今回も楽しませていただきました。しかし作画にちょい荒さが目立って違和感がありましたね(よい子はリョナの意味をネットで調べちゃダメ!)。

    作者さんが忙しいのか、パロディか、作風の転換期なのかは定かではありませんが。

    爆走兄弟レッツ&ゴー!! リターンレーサーズ』はいきなり現代編を吹っ飛ばして中学生編へ突入しましたが、チイコがあんなに美人巨乳(豪談)になるなんて……しかしまあ小学生時代のベストとゴーグルをそのまま(?)着用する豪と大神博士の振舞いはイタすぎる(笑

    土屋博士からセイバーのプロトタイプを渡されるという懐かしの展開を見せつつも、藤吉は中学の時点でボール体型と化し、大神博士に息子の陽人がいたりと(是非マリコマリナとの共演が見たい)、中学生編も衝撃の新事実が多い予感。

    デュアルハイブリットGマグナム』はビートマグナムとバイソンマグナムを足して2で割ったようなデザインですね。

    制御システムを除けば、マグナムなのにメカニカルパーツがソニック系統のごとくフロント部分に集約されているのは珍しい。……あ、ハイブリットよりも「ハイブリッ”ド”」の方がしっくり来るとか、名前が長すぎるというツッコミは禁句?

    そしてコロコロアニキ、4ヶ月刊行→3ヶ月刊行に昇格(?)オメデトウ!




    クリスタで新しいブラシの試し描き絵。アームストロング超院議員は描いていてテンションが上がるキャラなので、試し描きの時はよく使っています。




    ネット・SNSを見ていると、「この人でなし!」ネタを『fate』のランサーネタと思っている人が結構いる事に驚き。別に「この元ネタはサウスパークだよバカめ!」……とか言うつもりはありませんが、ちょっと複雑な気分。

    最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。もし宜しければ、記事のSNSシェアのご協力をお願いいたします。

    関連記事

    赤竹 ただきち

    (Tadakichi Akatake)

    オンライン会計サービス『freee』で確定申告を終わらせました。

    申請などの前準備や機材を揃えたりなど、行き着くまでにお金と時間はかかりましたが、2年目以降はほとんどかからなくなるし、申告会場まで行く必要がないのは楽でいいものです。

    期限ギリギリになったのは、申請に必要なマイナンバー個人カードの申請に1ヶ月かかったことですかね。1ヶ月前の段階で気付いて幸運だった。
    MyutaUsagi

    絵描きからHTML・CSS、物書きまで幅広くやれる京都生まれのウサギ好き。ネチケット(ネットマナー)やネット(情報)リテラシー、批判と批難の違いにはちょこっとシビア。

    最新記事