• 最新記事





  • その2はコチラ 


    今ブログをwordpressへ移植中&プログラムの書き直しやUI、UXの見直しまでやっていまして、完成したら前に言っていたツイッター諸々の運用を始めます。PHP記述が実にクセモノで…

    記事数を少なくしたのは、移植の苦労を少しでも減らすためでもあるんですね。

    完成すればJUGEM運営で障害になっていた、スマホで表示すると勝手に用意された専用サイトに飛ばされるがなくなりますし、wordpressはプラグインが多いので、ユーザビリティ(利便性)的にもセキリュティ的にも向上します。

    アドレスも今以上に簡略化するので、またリンク張替えの挨拶回りをしないと…各記事ごとに自動スキップ機能はつけますけどね。

    最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。もし宜しければ、記事のSNSシェアのご協力をお願いいたします。

    赤竹 ただきち

    (Tadakichi Akatake)

    心身症の治療の傍(かたわ)ら、ストレス起因と思われるじんましん治療もするハメに。お医者様によると、自分のじんましん治療は慢性的で一年以上かかるとか(じんましんの大方は原因不明なので、発生時期による自己観察判断)。

    まあ傷病手当金や確定申告の還付金でどうにかやっていけそうですが、仕事の後遺症にここまで苦しめられるとは思わなかった。自分よりヒドい人は、さらにしんどいんだろうなあ。
    MyutaUsagi

    絵描きからHTML・CSS、物書きまで幅広くやれる京都生まれのウサギ好き。ネチケット(ネットマナー)やネット(情報)リテラシー、批判と批難の違いにはちょこっとシビア。

    最新記事