• 最新記事



  • 個人的に前作のおしゃれマント派ですが、狂人さは今作ですね。因みにゲーチスはBW・BW2共に、何故か口の右側が開かず、左腕しか出ていなかったりしますけれど、一部では「右半身不随説」が囁かれているとか……唯一右腕が出ているのはBWのオープニングのみで、改めて観るとその右腕が真っ黒……

    案外、不随説は本当なのかもしれません。因みにアメリカでは、動物愛誤団体過激な動物愛護団体として有名なPETAを、リアルプラズマ団と呼ばれているそうで。

    最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。もし宜しければ、記事のSNSシェアのご協力をお願いいたします。

    赤竹 ただきち

    (Tadakichi Akatake)

    自室の作業場改造もほぼ終わったので久々にPS3で遊ぼうとしたら、コントローラが荒ぶって全然遊べないし、買い換えようにも生産終了しているからプレミア価格がついていて、Joy-Conよりも高いことになっているとは……

    まあ手持ちのPS4コントローラで遊べるんですが、振動機能がないのはちと物足りない。そこの互換性は残してもらいたかった。
    MyutaUsagi

    絵描きからHTML・CSS、物書きまで幅広くやれる京都生まれのウサギ好き。ネチケット(ネットマナー)やネット(情報)リテラシー、批判と批難の違いにはちょこっとシビア。

    最新記事